愛知県 GOLGODAさん試乗会 出展! 2022.3.28

こんにちは!

【世界初!1シーズンWAXメンテナンスフリー!】でおなじみ、

スキー&スノーボードの特殊チューンナップ

「マウンテンライフワックス」テクニカルアドバイザーの内田です。

さぁ、2月の最終週より毎週末行ってまいりました、試乗会出展もグランドファイナル!!

愛知県のマウンテンライフワックスディーラーさん、

GOLGODA】さんの試乗会です!!

どうですか!?

この男の遊びゴコロをガツガツ攻め込んでくる感じ!!

たまらんですよね!!

お店はsnow surf skateはもちろんですが

おしゃれなアウトドアグッズや

アメリカンな雰囲気がプンプン漂うオリジナルグッズが盛りだくさん!!

営業行かせてもらうと、帰り道になぜか古き良き時代のアメ車を検索してしまう、

そんな魔力?魅力!をもったメチャクチャかっこいいショップさんです!

是非みなさんもカリフォルニアの風を感じに

名古屋市守山区のGOLGODAさんを訪れてみてくださいね♪

先週に引き続き岐阜県・高鷲スノーパークで開催です。

やはりこの時期の奥美濃で一番安定しているのは

高鷲スノーパークさんですね!

GOLGODAさんでも大人気のLIBTECH GNU BENTMETALさんと並んでスタート!!

100%純アメリカ製のスノーボードである、マービン製のボードと

我々マウンテンライフワックス加工はメチャクチャ相性が良いので

LIBTECH GNUにお乗りの皆様、是非お任せください!!

そして試乗会を楽しくやっていると

大阪からたくさんの仲間の方達と最強助っ人が!

お仲間のMountain LIFE waxユーザーの方からは

お土産までいただき、本当にありがとうございました!!

そして今年試乗ボードにテスト加工させていただいたNITROさんのボードにも

急いで春雪対策でスクレーピングも行わせていただきました!

一日だけのイベント開催でしたので、

楽しくもワチャワチャしながら試乗会は終了!

15:00に終了し

片づけ~

撤収~

積み込み~

しながら、ひょっとしたら滑れる時間あるかも!?

なんて淡い期待を抱いておりました(笑)

全てのメーカーが撤収完了後。

さすがGOLGODAさんクルーです。

みんなまだまだ滑る気満点!!

一緒にどうですか?とお声がけいただき

「はい!よろこんで!!!」

最終ギリギリのゴンドラにみんなで乗り込み

最高の一本を!

みんなで超ニアなトレインであらゆるポイントを当てまくるスタイル!

みんなうまいし

邪魔しないようにしながらも

めちゃくちゃ楽しませて頂きました!!!

ホント最高ですね。マジでやめられません!!

なんでみんなで滑るとこんなにオモロイんやろう。。。

また来年もこの一本を楽しみたいな、と早くもワクワクしてます。

GOLGODAさん、スタッフのミユキさん、

みんなの頼れる兄貴シュンくん、そしてヒマリちゃんと

Mountain LIFE waxをバッチリ使ってくれていますので

気になる方は是非、GOLGODAさんに遊びに行ってみてくださいね~♪


Mountain LIFE wax 【#1WAX IN THE WORLD】

▷SNOWBOARD & SKI 特殊チューンナップ

▷約6000本の加工実績

▷煩わしいワックス作業から解放されコストも節約

▷環境への負荷を約90%削減

https://mountainlifewax.com/

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル601

TEL 070-8377-3788   info@mountainlifewax.com


〒5300001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1
TEL 06-4980-2559

© 2020 Advanced Technologies